2017-05-17から1日間の記事一覧

ぴなブレスとぴなちゃんウロコインコちゃん完成報告

おはです。ぼくもんじろうです ぼく85ひま95ちょこり96まろ93ぼくら元気 きょうも元気だ、豆苗がうまい!byもんじろう みなさーん、おなじみのもんじろうの天然石でうちのこ作ってシリーズ yasukoの大好きなぴなちゃんが、もんじろうの回し者笑とし…

便に血が混じっている!?安倍総理が抱えている潰瘍性大腸炎ってどんな病気?腹痛、下血は放置しないで

サイトマップ目次 ご訪問ありがとうございます。 美は胃腸から あなたを美腸内フローラで若返らせる! NRサプリメントアドバイザー看護師胃腸良子です。 昨日は失礼いたしました。 もの凄く落ち込むことがあったのですが、ブログであんな風にぼやいてしまい…

感謝が溢れ出したらお金が入ることになりました。

こんにちは 養成講座生の水晶(みずき)です。 いつもいいね!や読者登録 ありがとうございます。 とても励みになっています 今日、退職の手続きについて 話を聞くために夜勤の後で 総務課に行ってきました。 前回は無計画に退職したので、 ものすごくめんどく…

部室ドラムのバスのヘッドが破れました明

部室ドラムのバスのヘッドが破れました明日ドラムマスターが購入予定です今日部室入っているバンドの皆さん申し訳ありません

バトルランナーのは何年も前にデパートの

バトルランナーのは何年も前にデパートのワゴンで500円くらいで買ったけど今はプレミア価格ついてて超高いのか。買っておいてよかった。じゃあ今日の午後ローの放送は貴重だな!