2017-05-18から1日間の記事一覧

MUSICCOLOSSEUM新潟5/142部参戦()

久しぶりに当たった私の名義に感謝しつつ、はちみつくん、Sちゃんと3人で新潟ー!! 朱鷺メッセ!! まさか朱鷺メッセに来ることになるとは() 私の母みつ担の実家が新潟なので、新潟には来慣れてるし、朱鷺メッセの存在も知ってたけど、まぁ行くことはないっ…

バレエ動画自分について。

バレエコンビネーションの動画アップしました!! 少しでも、皆さんのバレエの上達に 繋がればと思います!! 私は、恵まれたことに、 周りにもプロのダンサーが沢山います。 自分の目は肥えています お友達も、 第一線で活躍していますし、 すごい人は山ほ…

雨期入りでーす。

やっぱり雨期に入ったようです。 今日なんか、夜中も、朝も降ってるし、昼間もしとしと降りっぱなし。 やっと3時頃に止んだけど。 おかげで涼しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイ気象局、雨期入り宣言 2017年5月17日(…

あれワークマンなんだったら徒歩で行ける

あれワークマンなんだったら徒歩で行ける範囲じゃないか?????営業時間にもよるけど!!!自宅から行ける範囲にあるやないかーーーい!!

ある素敵なママの日()

日曜日、珍しく夫に休みがやってきた。そうとなれば黙っているうちの子達ではない。 パパ、サッカーしよう、 ぱぁぱ、テムテム、おっぽ、 ねえパパー、アイスたべたいぃ、 ぱぁぱ、おくおく、 などなど、息子達に捕まる夫だった。 ちなみにテミンが言うおっ…