感謝が溢れ出したらお金が入ることになりました。

こんにちは

養成講座生の水晶(みずき)です。

いつもいいね!や読者登録

ありがとうございます。

とても励みになっています

今日、退職の手続きについて

話を聞くために夜勤の後で

総務課に行ってきました。

前回は無計画に退職したので、

ものすごくめんどくさいことに

なったのですが、

今回は次の就職先も

決まっているため、

さらりと終了できました

そこで、最後の給料とか

退職金の話になったのですが。

水晶、前回退職したときには

退職金が出ませんでした。

なので、どのくらい出るか

全く知らなかったのです。

でも、勝手に7年働いたから

7万くらい?って思っていたんです。

ところが、とんでもない金額を

いただけることがわかりました

超豪華なボーナスです

夜勤明けの眠気なんて

一気に吹っ飛んで大はしゃぎ

総務課の人は今まで説明した中で

一番喜んでくれてうれしいですと

笑っていました

最近感謝の気持ちが

溢れ出していたので、

そのおかげだと信じています

新しくお迎えしたとても美しい

パワーストーンさんもきっと

手伝ってくれたんだなあ。

昨年から今年にかけて、

水晶は学びのために

たくさんのお金をかけました。

もちろん後悔なんてしていないし、

これからもお金は循環させるもの

として認識しています。

本当に宇宙の法則ってすごい。

本当にやりたいことに使った

お金は、何倍にもなって

戻ってきてくれることになりました

7年間頑張った自分を褒めつつ、

仲間を連れて戻ってきてくれる

お金にも感謝の気持ちを送ります

実際に手元に届くのはまだ先に

なるのですが、こんなに大きな

金額を引き寄せたのは初めて。

大興奮です

お金が欲しいから

感謝するのではないです。

感謝していたらお金が来てくれた。

ここをはき違えないようにします。

エネルギーは

先に出すんですよ。

お金も愛情も同じです。

先に出すから受け取れる。

超絶納得の現実です。

エネルギーの循環を経験して、

ますますワクワクが増えました

これからもどんどん楽しんで

お金と仲良くなっていきます

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

水晶(みずき)