ぴなブレスとぴなちゃんウロコインコちゃん完成報告

おはです。ぼくもんじろうです

ぼく85ひま95ちょこり96まろ93ぼくら元気

きょうも元気だ、豆苗がうまい!byもんじろう

みなさーん、おなじみのもんじろうの天然石でうちのこ作ってシリーズ

yasukoの大好きなぴなちゃんが、もんじろうの回し者笑として、ブレスをアピールしてくれました。なみさーーん、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます

でねでね、がんばりました

みなさんのご希望にこたえて、ウロコちゃんが完成しましたよー!!!

ウロコちゃんは、ブレスではなく、キーホルダーでもちろん、ブレスもできますって

モデルは、なみさんちのりんちゃんです

からの、桐子さんちのパインちゃん

ウロコちゃんは、お目目に特徴があります。かわいいお目目の再現に試行錯誤

白目ちゃんにホワイトジェードのソロバン型をつかいました大成功

ウロコちゃんのボディは、いろんな種類の翡翠を使っています。

濃い目の緑はクリソプレーズです。

翡翠は、奇跡の石とよばれ、お守りしていも珍重されてきました。仁義礼智信の5つの徳を備えた石として、人徳をあたえる効果もあるといわれています。

ウロコちゃん天然石も申し分のないパワーを発揮してくれることまちがいなしですね。

からの、パピさんちのマメちゃんノーマルちゃんです

大人っぽいデザインで

さらに、桐子さんファミリーです。

お写真は、ルチノーだけど、シナモンもはいってるレモンちゃん

普通のルチノーちゃんとは違う、薄めのグレークォーツを使用しました。

ワキコガネちゃんルチノーすこしシナモンちゃんホワイトフェイスちゃんです。

本日も大満足の仕上がりでーーす。みーーんな、かわいいっ

もんじろうは、パワーストーンは、幸せの種と考えます。種を手にして、是非貴方の人生に花を咲かせてみませんか?

パワーストーンで、みんなに幸せをGemもんじろうはがんばります。

にほんブログ村

ポチしよう

にほんブログ村()

幸せのふくろういかがですか?4センチ3センチ

ローズクォーツ破格の900円

お問い合わせはこちらpuriarakoyahoocojpまってまーす