バレエ動画自分について。

バレエコンビネーションの動画アップしました!!

少しでも、皆さんのバレエの上達に

繋がればと思います!!

私は、恵まれたことに、

周りにもプロのダンサーが沢山います。

自分の目は肥えています

お友達も、

第一線で活躍していますし、

すごい人は山ほどみています!!

と、なると

こういう動画を載せるのって

本当は、嫌なんですよねー

きったねー。ってなります。

わかってますよ。

でぶで、内股なことくらい。

なんせ、生徒さんの踊りには、

希望もあり、夢もあり、

こうやれば絶対上手になる!!!

と、イキイキできるのですが

自分となると、

本気で嫌だなぁと思います。

生徒さんにお手本見せるのも

本当は、恥ずかしい。

いまだに、

自分の踊りは嫌すぎて、

出来上がった舞台のDVDを見るのは、

一年経ってから見る

という感じです。

臭いものには、蓋するタイプ

成長しないタイプ

わかっちゃいるんですけどね。

自分のことって一番わからないし、

わたしは、

自分のこと、

一番嫌になるタイプ

自信満に見られがちですが、

まっっっっっったくゼロです

ただ、

自信がないせいなのか、

自分に目を向けないので、

あんまり自分のことについて考えてないです。

生徒さんの為に。

何ができるのか。

その考えを一番にあげると、

今わたしが何をすべきか、

行動すべきか

考えますよね。

自分を守るプライドは

捨てて、

全力尽くさないと。

と、思います。

だから、

動画を載せる。

だから、

全力で三枚目になる。

ま。元の性格もそんな感じだけど。

だから、

変な格好もする。

すごい格好で生徒さんを支えます

まだマシなやつ

自分は次でいいもん

そう思うと、

もっと、もっと

やるべきこと。

やれることが明確になる。

頑張ろう。

1つずつ。

一人でも、

上手になって、楽しくなって、

笑顔になりますよーに!!

春田琴栄バレエスクール