チャンミンの公演ラッシュ!SMTソウル、予約スタート!!

今日もおいでいただき、ありがとうございます。

今日は、SMTソウルのグローバルツアーの予約と

SMTオフィシャルJAPANに登録している方の予約受付がスタートしました。

SMTOWNOFFICIALJAPANのみなさん、こんにちは。

7月8日(土)にSMTOWNLIVEWORLDTOURVIinSEOULの開催が決定!

SM所属のアーティストが出演するコンサートがソウルワールドカップ競技場で開催されます。

SMTOWNOFFICIALJAPANでは、ご登録者様向けの観覧ツアーを実施致します!

販売期間

2017年5月24日水12:00〜5月28日日23:59

旅行日程

2017年7月7日金〜7月9日日2泊3日

受付対象会員

出演アーティストの日本ファンクラブ会員様でSMTOWNOFFICIALJAPANにご登録いただいたご本人様2017年5月28日日時点

新規でご入会される場合は、受付期間内に間に合うよう余裕を持って各ファンクラブへご入会ご入金、及びSMTOWNOFFICIALJAPANへのご登録を行ってください。

SMTOWNOFFICIALJAPANは本登録まで完了いただく必要がございます。新規にご入会される方は、余裕を持ってお手続きを行ってください。

それぞれのファンクラブの入会申込でコンビニ決済を選択された場合は、コンビニにて入金を完了された後、入金情報がシステムに反映されるまでに時間がかかる場合があります。

お申込み方法

下記サイトよりお申込みをお願いいたします。

申込期間は、今日から29日までとの事でず。

私は、先着順のグローバルツァーで予約をしたので、

今日の12時にスタンバっていたのですが、なぜかカミングスーン!のまま

焦って、いろいろ開きまくり、ようやく16分後に繋がり、とりあえず、

私も友達もチケットは確保できました。

しかし高い

安いホテルから埋まると聞いておりましたので、デラックスタイプのホテルを選んだのですが、

ツインで約14万ちょっとかな、シングルだと日本円で98000円弱

韓国2回行けるがな!!

しっかり働いて、地道に貯めていかないと

さてさて、昨日はまたまたチャンミン祭りでしたね!

チャンミン、楽しそうですよね〜

シウォンやドンへもいい笑顔で、見ていてこっちまで嬉しくなります

昨日は、1曲しか歌わなかったとのことですが、

可愛いです〜

こ、こ、こんな近くまで

お写真はお借りしました。ありがとうございます

首の青筋こんな熱唱、間近で聞けるなんて〜

警察病院は本当に近くで見られますからね

こんな近くでお食事も!

ブルゾンちえみ???

hdori85様のインスタはこちら。

お写真はお借りしました。ありがとうございます

ここにきて、チャンミンの公演ラッシュですね!

27日の公演の2日後も

5月29日第1回先賢の文化分かち合いコンサートを開催。

文化疎外階層など1500人余りを招待

ソウル警察広報団シウォンチャンミン等が出演する

5/29(月)午後8時

チャンミン出演予定

第1回先賢の文化分ち合い音楽会

汝矣島KBSホール

記事はこちら

この日の行事には、文化疎外階層など1500人余りを招待クラシック公演、ミュージカル、大衆音楽など、様な公演を披露する予定だ。今回の音楽会は、普段の文化疎外階層の文化分かち合いを実践している先賢の文化分かち合い協会が主催する。

ミレニアムシンフォニーオーケストラ、ファントムシンガー、アイドル歌手の定期と、ソウル警察庁広報団チェシウォン、チャンミンなどが大衆に馴染みの名曲はもちろん、ミュージカルガラまで公演する予定だ。

ただ、チケットはすでに完売しており、チケットがないとは入れない、との情報もあります。

さて、先ほど歯医者の帰りに、本屋に行って、

婦人公論、買ってきました!

記事は、とても良かったです

ペンが喜んだポイントなどがしっかりと再現されていますし、

TBも出ていましたし

TILL2の全体像と、ペンも熱狂ぶりが簡潔にまとめられています

はああの感動が甦ってきます〜

ぜひ、DVD化、お願いします!!

さて、今回はまる4日間、韓国語漬けで、本当に勉強になりました。

いや、全く話せませんよ

韓国の方は本当に人懐っこくて、話せない!って言っても、グイグイ来ますね

アプリを使ったり、お互い拙い英語で何とかコミュニケーションを取ろうとされますし、

スキンシップも本当に近いですし、物凄く自然です。

耳打ちも、本当に普通です

でもここまではね

狭い階段を上る時や、足元が悪い時は、後ろを向いて

スッと手を差し出して手を引いてくれますし

まあ、若い人が年寄り労わってくれたんだと思いますが

でも、本当に男性は優しくて、荷物をさっと持ってくれたり、飲み物を持ってきてくれたり

女性も本当にいろいろ世話を焼いてくださり、本当に情が深くて熱いですね。

日本人の5倍はパワフルな気がします

韓国の方は、本当によく喋る!よく食べる!よく飲む!

よく飲む韓国の男性に、よく飲みますね〜!と笑われましたが

そして

セルカ大好き!

いや、ホントに、しょちゅう、どこに行ってもセルカ!

一人ももちろん、友達や仲間ともいつでもセルカ!!

だから、物凄い撮り慣れてるし、撮られ慣れてました

セルカ命か!!って突っ込みたくなるくらいでした

お隣のお国なんですけどね本当に韓国の方は熱かったです

本当によく喋ります!!弾丸トークの方が多かったですね

そういえば、前に国際市場で逢いましょうのユンジェギュン監督が、

あだ名はおばさんアジュンマだったんです。そう言われるくらいにおしゃべり好きで、ずーーーっとしゃべっていました。本当に面白い人ですよ。あんなにおしゃべりなアイドルは初めて会いました

と語っていましたが

ユノ、相当喋るんでしょうね

でも熱く語り続ける韓国の男性を見ていると、ビジネスの場なのに、

だんだんバラエティ番組を見ているようで

東京から見た関西人的な感じですかね女性も男性も、お洋服が実にカラフルで

女性がとにかくヒカリモノが大好きですね!

全員が芸人さん?と思うくらい表現力が豊かで、いやあ〜楽しかったです

今度こそ、話せるようになって、コミュニケーションを楽しみたいと切実に思いました

ユノの弾丸トーク、聞き取ってみたい〜いやいや、仕事仕事

さて、凄く寂しい情報が

いつも、本当に素敵なお写真を見せてくださっていたHAROO様が、

5月31日で閉鎖とのことで

明日は、HAROO様への感謝を込めて、

これまでの素晴らしいお写真をお伝えしたいと思います。

ランキングに参加しております。よろしければ

ポチッと押してもらえたら嬉しいです

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog

女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog月からの言の葉はこちら