2017-05-25から1日間の記事一覧

立命館大学の論文がBLを含むのR-18

立命館大学の論文がBLを含むのR-18小説を無許可で有害な情報のサンプルとして晒し上げてして炎上-まとめさんから

5月25日今日のマヤ占い〜感動を共有する。〜

KIN2白い風赤い竜銀河の音2 今日は感動したことを 人と分かち合うことで エネルギーを高めていける日。 すごかったー! という思いはエネルギーです。 人に伝えるということは そのエネルギーも シェアするということ。 シェアされた人は 良いエネルギーを…

やっと本を読めるように

育児と全く関係ない世界へ飛んでいけ〜!じゅらるみんです。 みなさん、育児ほんとうに毎日毎日お疲れ様です! 日、 自分の時間がない。 本なんて読む余裕なんてない。 常にワンオペ育児。 常に寝不足。 本を読む時間があれば寝たい。 生活のどこにも余裕の…

チャンミンの公演ラッシュ!SMTソウル、予約スタート!!

今日もおいでいただき、ありがとうございます。 今日は、SMTソウルのグローバルツアーの予約と SMTオフィシャルJAPANに登録している方の予約受付がスタートしました。 SMTOWNOFFICIALJAPANのみなさん、こんにちは。 7月8日(土)にSMTOWNLIVEWORLDTOURVIinSEOU…