講談社から出てたのね!いや、本当に、ニ

講談社から出てたのね!いや、本当に、ニッポン大丈夫か?青木理ケントギルバートが出した究極のヘイト本

桑原美羽ケイラさんの6月2日の動向時系

桑原美羽ケイラさんの6月2日の動向時系列まとめ愛知豊橋市で女子高生が行方不明さんから

追加利上げ間もなくFOMC議事録

今朝の掲題の日経ウェブ記事。 為替市場では、金融正常化に比較的積極的ではないとみて、ややドル売り円高が進展した模様。 但し、FOMC議事録は慎重な金融正常化への動きとみるべきで、筆者には大きなサプライズのようには見えない。 ご参考まで。 米連邦準…

嫌われないよう、迷惑かけないよう頑張ってきたのに。。。

嫌われないよう 迷惑かけないよう 頑張ってきたのに 迷惑かけて 嫌われてるようなひとのほうが たくさんの人に囲まれてる不思議。 ですよね(笑) でも、 これは不思議でもなんでもない。 自分からしたら 失礼で 偏屈で ガンコで ワガママで ちゃんとしてなく…

まあ宮本信子さんを抜擢する以上、当然注

まあ宮本信子さんを抜擢する以上、当然注目されるとこをいいエッセンスをきっちり使って想像させるこの脚本の巧妙さですね。

作り置きをフル活用お弁当はフライパン一つでおかず三品を作りました

夫弁当は基本ガッツリ系のお弁当になることが多いですが、一応野菜も入れるように意識しています と言うことで、メインの塩鯖を焼くついでに他のおかずも仕上げた簡単弁当でした() そんな昨日2017/05/24の3食の調理の流れは お手数ですがこちらを押していた…

立命館大学の論文がBLを含むのR-18

立命館大学の論文がBLを含むのR-18小説を無許可で有害な情報のサンプルとして晒し上げてして炎上-まとめさんから

5月25日今日のマヤ占い〜感動を共有する。〜

KIN2白い風赤い竜銀河の音2 今日は感動したことを 人と分かち合うことで エネルギーを高めていける日。 すごかったー! という思いはエネルギーです。 人に伝えるということは そのエネルギーも シェアするということ。 シェアされた人は 良いエネルギーを…

やっと本を読めるように

育児と全く関係ない世界へ飛んでいけ〜!じゅらるみんです。 みなさん、育児ほんとうに毎日毎日お疲れ様です! 日、 自分の時間がない。 本なんて読む余裕なんてない。 常にワンオペ育児。 常に寝不足。 本を読む時間があれば寝たい。 生活のどこにも余裕の…

チャンミンの公演ラッシュ!SMTソウル、予約スタート!!

今日もおいでいただき、ありがとうございます。 今日は、SMTソウルのグローバルツアーの予約と SMTオフィシャルJAPANに登録している方の予約受付がスタートしました。 SMTOWNOFFICIALJAPANのみなさん、こんにちは。 7月8日(土)にSMTOWNLIVEWORLDTOURVIinSEOU…

長野らしい一打!歓喜の瞬間。復調間違い

長野らしい一打!歓喜の瞬間。復調間違いなし。これでカミネロ劇場も少しは余裕持って見れる。何よりもランニングホームランにすべく、全力疾走した結果の三塁打が嬉しい!

彩ちゃんおはよメール見たよ!写真どれも

彩ちゃんおはよメール見たよ!写真どれも可愛すぎたハーベストの丘行ったことないから行ってみたくなったせっかくのアカリンとのおそろいTシャツやってしまったな、、、笑漂白しておちるといいけど

ハーベストの丘って行ける距離だけど行っ

ハーベストの丘って行ける距離だけど行ったことないなぁー彩ちゃんが楽しそうで何よりそしてみんなかわいい

お腹も大満足たっぷり食べたい甘辛味がヤミツキになる節約おかず1週間2500円ごはん

節約料理家武田真由美です。ブログ真由美さんの1週間2500円節約レシピに遊びに来てくださって、ありがとうございます 真由美流1週間節約献立は、1週間ごとに考えています。5日分月〜金の晩ごはんおかずを大まかに決め、残り2日土日は、月〜金で余った食材を…

曖昧に始めても長くは続かない

私の店舗イメージを、最高な形で具現化してくれる設計会社が欲しい! あなたのイメージを一番理想的な形にしてくれるデザイン会社を無料で御紹介します 店舗設計会社1社選別キューピットマッチング 工務店では店舗は設計できませんのでご注意ください。 開業…

フォローさせていただいている者ですらじ

フォローさせていただいている者ですらじらーのあーちむさんってあーちむさんであってますか?ダバダ私も大好きです!!

夏だね揚げない麺つゆ生姜deヒンヤリ揚げなすとろろがけ

お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいですよろしくお願いします。 だらーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 としてます。 こんにちは、おにゃです! 昨日は幼稚園の遠足でして、 その暑…

調停第三回目

笹木先生に続き、調停室へ入る。 調停委員の二人は、苦笑いというか困った表情をしている。 さらに、全身から落ちつかないオーラをかもし出している。 笹木先生とパイプ椅子に座る。 座った瞬間に、トオルの残り香がふっと鼻についた。 間違いなく来ているん…

ヤマハがと戦うために署名活動を開始。レ

ヤマハがと戦うために署名活動を開始。レジで全員に声掛けして本気だった年5月18日ヤマハがと戦うために署名活動を開始。レジで全員に声掛けして本気だった

犯人をさがせ!

あ、わ〜 だれ〜こんなとこに しっこしたのは〜 ありえない。。 ちょ、ほんと ありえないし〜 おい〜 目をそらしはじめるさらちゃん だれだ〜 プルプルしはじめるさらちゃん ほんと誰がしたんだろうね〜 目がうつろいはじめるさらちゃん ぜったい さらちゃん…

待望のコラボイベントテーマは男性にもある更年期の症状について

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする その1歩! ポチッと ボディケアブログランキングへ いつもブログを訪問して頂き ありがとうございます。 更年期の体の変化に悩まないで もう歳だと諦めない生き方を 提案させて頂いている メノポーズ(更年期)ライフア…

MUSICCOLOSSEUM新潟5/142部参戦()

久しぶりに当たった私の名義に感謝しつつ、はちみつくん、Sちゃんと3人で新潟ー!! 朱鷺メッセ!! まさか朱鷺メッセに来ることになるとは() 私の母みつ担の実家が新潟なので、新潟には来慣れてるし、朱鷺メッセの存在も知ってたけど、まぁ行くことはないっ…

バレエ動画自分について。

バレエコンビネーションの動画アップしました!! 少しでも、皆さんのバレエの上達に 繋がればと思います!! 私は、恵まれたことに、 周りにもプロのダンサーが沢山います。 自分の目は肥えています お友達も、 第一線で活躍していますし、 すごい人は山ほ…

雨期入りでーす。

やっぱり雨期に入ったようです。 今日なんか、夜中も、朝も降ってるし、昼間もしとしと降りっぱなし。 やっと3時頃に止んだけど。 おかげで涼しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイ気象局、雨期入り宣言 2017年5月17日(…

あれワークマンなんだったら徒歩で行ける

あれワークマンなんだったら徒歩で行ける範囲じゃないか?????営業時間にもよるけど!!!自宅から行ける範囲にあるやないかーーーい!!

ある素敵なママの日()

日曜日、珍しく夫に休みがやってきた。そうとなれば黙っているうちの子達ではない。 パパ、サッカーしよう、 ぱぁぱ、テムテム、おっぽ、 ねえパパー、アイスたべたいぃ、 ぱぁぱ、おくおく、 などなど、息子達に捕まる夫だった。 ちなみにテミンが言うおっ…

ぴなブレスとぴなちゃんウロコインコちゃん完成報告

おはです。ぼくもんじろうです ぼく85ひま95ちょこり96まろ93ぼくら元気 きょうも元気だ、豆苗がうまい!byもんじろう みなさーん、おなじみのもんじろうの天然石でうちのこ作ってシリーズ yasukoの大好きなぴなちゃんが、もんじろうの回し者笑とし…

便に血が混じっている!?安倍総理が抱えている潰瘍性大腸炎ってどんな病気?腹痛、下血は放置しないで

サイトマップ目次 ご訪問ありがとうございます。 美は胃腸から あなたを美腸内フローラで若返らせる! NRサプリメントアドバイザー看護師胃腸良子です。 昨日は失礼いたしました。 もの凄く落ち込むことがあったのですが、ブログであんな風にぼやいてしまい…

感謝が溢れ出したらお金が入ることになりました。

こんにちは 養成講座生の水晶(みずき)です。 いつもいいね!や読者登録 ありがとうございます。 とても励みになっています 今日、退職の手続きについて 話を聞くために夜勤の後で 総務課に行ってきました。 前回は無計画に退職したので、 ものすごくめんどく…

部室ドラムのバスのヘッドが破れました明

部室ドラムのバスのヘッドが破れました明日ドラムマスターが購入予定です今日部室入っているバンドの皆さん申し訳ありません